片田建築工業

皆様に有益となる注文住宅に関する多彩な情報を中津川市より配信中です

お問い合わせはこちら

ブログ

役に立つ情報を随時お伝えしながら家づくりをサポート

皆様に最適な家をご提案するための様々な情報をお知らせします

ブログでは新築住宅をお考えの皆様にとって有益となる情報や、営業に関する最新のお知らせ、お得な情報などを随時掲載しております。家づくりをご検討中の方にも、少しでもご参考にしていただけるような情報提供に努めておりますのでぜひご覧ください。皆様にご提案する設計プランでは、お子様がいらっしゃるご家族様がコミュニケーションを取りやすい間取り、老後のためのバリアフリー住宅など、皆様のニーズに細やかにお応えできるよう心がけております。

田舎暮らしならではの注文住宅に関する様々な情報を配信しており、中津川市エリアの皆様に都市部から離れても安心して生活していくためのサポートを行っております。理想の家づくりにぜひお役立てください。設計プランでは、フラットな生活動線で楽に暮らせる平屋や、外国の家のような素敵な外観の戸建てなど、お客様の暮らす目的やご趣味などに合わせてベストなご提案をいたします。
少しの段差でも転倒やケガをしやすいご高齢の方が安心して暮らせるバリアフリー住宅や、家の中にいても常に自然を身近に感じながら解放感を楽しめる大きなガラス窓のリビングなど、様々なご要望も承り中です。お客様にとっての暮らしやすさとこだわりとの両方を叶えられる設計事務所として、今後も皆様に寄り添いながらさらなる発展に努めてまいりますのでぜひご期待ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。